人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフ花火

天神崎のあと、田辺市内で花火見学。なんですが・・・またグチっていいですかぁ・・・
とりあえず、打ち上げ場所の扇ヶ浜に出かけたけど、すでに人・人・人。駐車場もいっぱいであきらめ。じゃあと言うことで、高台から撮ってみようと思ったのはいいが、地理がまったくわからん。とにかくあちこち走ってみたけど、いい場所に出会えず。(あっ、途中夜景のすごくきれいなところがあったんだけど、山中の暗くて狭い場所だったので仕方なくスルー)
この場所に打ち上がればベスト、というところに出たのでセッティング。(とにかくどの位置に上がるのかまったく想像がつかなかったので) しばし待機。ドキドキワクワクの数分間。近くにいた地元のおじいさんのおすすめの場所だったんだけど・・・時間になって音はすれども姿は見えず。なんと、位置はず~っと左にそれ、大きなマンションの陰に。あわてて移動。走る、走る。でもベストな位置はゲットできず・・・なので、タイトル通り。半分マンションに隠れてしまった花火。ハーフ花火だったのでした。
ハーフ花火_a0056769_0223110.jpg





ハーフ花火_a0056769_0231013.jpg
ハーフ花火_a0056769_0231661.jpg
ハーフ花火_a0056769_0232455.jpg
ハーフ花火_a0056769_0233120.jpg
ハーフ花火_a0056769_0234520.jpg
ハーフ花火_a0056769_0235237.jpg
ハーフ花火_a0056769_0235838.jpg
ハーフ花火_a0056769_024556.jpg

by hotmilktea-2 | 2008-10-06 23:55 | 風景