カテゴリ:花( 468 )

親戚のうちまで約40分、走ってきました
かわいいピンクの桃の花
まだ見れてよかったぁ(゜∇^d)!!

a0056769_214099.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-04-08 21:04 |
号外で東京の桜が開花だって
今年はかなり寒かったから最近の陽気で
一気に爆発したのかな…

近くの公園まで散歩
まだ桜の蕾は固かった┐('~`;)┌
だよねぇ…

a0056769_1543507.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-03-16 15:44 |
a0056769_1057219.jpg

去年 いろんな種類の球根を買って
寄せ植えしていた花の第一号が
咲きました~ヽ(*´▽)ノ♪
ちっちゃいけどね…10センチもないくらい
次は何が咲くかなぁ056.gif
[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-02-07 10:56 |
a0056769_20542932.jpg


お城の水仙 咲き始めてます
一面に咲いたらきれいでしょうね
梅の開花の便りも聞こえてきました
見に行きたくてウズウズしてます
ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-01-31 23:02 |
まだまだ寒い季節が続きますが
木々はしっかりと芽吹いていますね
去年 鉢から地植えに植え替えて
つくかどうか心配していたんですが
また春にきれいな花を咲かせて
くれそうです
060.gif060.gif

a0056769_16303488.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-01-07 16:23 |
これは  だよね?

夜空を飾る花火みたいに

ポンとはじけて・・・

a0056769_355293.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-16 23:51 |
a0056769_2281476.jpg


道端で摘んできたねじり花

1本だけ育ってます

名前の通り ほんと くるくるねじれてるの

不思議よね
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-12 23:24 |
a0056769_21461091.jpg


風蘭ってさ

白くてちっちゃくてかわいいね

風に吹かれてゆれてると

お話しているみたいだよ
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-09 21:46 |
キッチンのミニサボテン

先っちょからちょこっと出てきた丸いもの

これはきっとだと信じ

期待しながら待っていたのにぃ・・・

どんどん どんどん 成長し

今はこれ↓  (〇o〇;)

a0056769_365885.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-07 03:11 |
フウラン、咲いてます。真っ白い小さな花です。風に吹かれてゆらゆらと踊ります。どの花も上手に体を揺らします。

a0056769_25596.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-06-28 23:59 |