カテゴリ:動物( 136 )

a0056769_2454891.jpg


わずかな日差し
せめてもの 暖…
[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-01-29 23:49 | 動物
a0056769_17383890.jpg

長い間のブランク・・・すみません。
久しぶりにお散歩、行ってきました。
あんなところで休憩?
器用なこと(@_@;)
落ちないのね~・・・なぜ?
バランスいいから? 結構恰幅よさそうなんだけど
スマホで撮ったんだけど  画質悪!
かなり編集してます
こんな感じ ↓
a0056769_17385190.jpg

私的には 没!
くっきりすっきりが好きだから
設定かなぁ・・・
もうちょっと勉強しますε= (-.- )
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-12-22 17:42 | 動物
暖かくなってきて、虫たちの活動も活発に。今日アゲハ蝶がやってきました。ひらひらとこの花に留まっては離れの繰り返し。この花、ごちそうのようですね。

1
a0056769_139186.jpg

2
a0056769_1392447.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-05-04 23:32 | 動物
最近、タイムリーな話題がない。今日も少し時間を遡って、2/28の話です。娘と荒山公園へ梅を見に出かけました。先日のオフ会の時、横を通った公園。道からかわいい色の梅の花が見えていました。ちょうど石切方面へ用事に出たのでちょっと寄り道。広い梅園ですね。満開の花もあればすでに散ってしまったのも。木の枝は鳥たちの楽園。蜜を吸う姿があちこちで見られました。今年はじめてメジロを発見。かわいい色ですよね。人慣れしているのか、近づいても逃げようとしない。じっくりと観察してきました(笑)

1
a0056769_1171447.jpg


More 6
[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-03-06 23:07 | 動物
a0056769_194542.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-10-20 23:09 | 動物
今日は午後から少し時間があったので、奈良の方へ出かけてみました。出始めは晴れていた天気も高速を降りる頃には雨。それも本降りの様子。まぁ、文句を言っても仕方がないので、とりあえず動物さんに会いに「うだ・アニマルパーク」へ。案の定、雨のため動物さんはみんな建物の中に。まぁでもかわいい子たちに会えてよかった。

1
a0056769_2142662.jpg


More 11
[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-10-08 23:09 | 動物
発見・・発見・・お散歩は楽しいね~(⌒▽⌒)
↓続続編(笑)

1
a0056769_146344.jpg


More 3
[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-09-18 23:37 | 動物
a0056769_147146.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-09-10 23:46 | 動物
最近、朝 花に水をやっているとびっくりして飛び出してくる。ごめんね~。ちっちゃくて見えないよ。(^^)ゞ

a0056769_2335031.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-09-06 23:37 | 動物
突然、サギが飛び立った。バサバサと大きな羽を広げて。

a0056769_0123034.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-09-04 23:10 | 動物