カテゴリ:その他( 48 )

a0056769_22585618.jpg

銭湯ナウ♪
気持ちい~
生 いっちゃいましたぁ
ぷはー…
[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-01-24 23:00 | その他
散歩していると ↓ こんなポスターが貼ってあった
a0056769_23205572.jpg


ん? 朝比奈摩仙名(ませんな)? 一体どなた?
我が町にはかつて「太田城」というお城があった
豊臣秀吉によって水攻めにあい、25日の間籠城したのち落城
籠城の際、城より単身飛び出し 敵の中に切り込んだものがいた
それが朝比奈摩仙名という尼法師であった
・・・というお話

そのような人物がいたなんて まったく知りませんでした
新しい発見ですね
ちょっと得した気分です
[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-01-14 23:45 | その他
う~~~~ ヤバす!

耳下腺が 痛い!!

おたふくかぜまではいかないけど

腫れてる

風邪かぁ?

って、 パソコンさわってないで

早やく 寝ろ! >自分
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-24 23:53 | その他
今日は 超多忙な1日でした。

つ、疲れた!

お風呂に入ってホッと一息

今日は早めにお休みしようっと

明日からまたがんばるぞー p(^-^)q
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-11 23:49 | その他
つい・・・

買ってしまった・・・

K30!

不満だった高感度の撮影に期待

ただ・・・

K5も価格が下がってる

向井 理 さんにつられて・・・ではないけど

迷った挙句   こちらに決定
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-08 23:12 | その他
新しい仲間が増えました。
<PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited>
単焦点の標準レンズ。マクロも使える優れもの。かなり寄れます。おもしろいです。まだ使いこなせてないですけど、庭で撮ったもの数枚載せます。ズームレンズを常用しているので、扱いには慣れが必要です。またしばらくお勉強。

1
a0056769_23404359.jpg


More 3
[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-05-01 23:27 | その他
カメラを触れない日が続いています。
どこか 行きて~~!!

a0056769_185857.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-01-25 23:07 | その他
金曜日からずっと通信エラー!今日やっと復旧しました。やれやれ・・・。結局、ルーターの故障。かなりストレスたまりました。突然プッツンですから。新規購入。今時のは設定が楽ね。私でも何とかなりました。
と言うことで・・・また再開。
[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-12-21 23:08 | その他
a0056769_22492890.jpg
a0056769_22494116.jpga0056769_22495257.jpg
お誕生日のプレゼントに二眼キットをもらっちゃいました。いやぁ、できるかどうか、心配で。途中つまったのはシャッターのところ。ちゃんと閉まんない。困った困った。まぁ、何とか出来上がったものの、試し撮りちゃんとできてるかなぁ。フィルムがいっぱいになったら現像してみよう。
ドキドキ、ドキドキ・・・。
成功したらまたアップします。なかったら・・・失敗したものと思ってください(笑)
[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-08-26 22:50 | その他
明日から1泊で東京へ行きます。2,3日お休みします。
[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-07-25 23:56 | その他