カテゴリ:乗り物( 37 )

北海道に向けて
出発~ヽ(*´▽)ノ♪
a0056769_8205618.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2013-02-10 08:17 | 乗り物
うちの近くには たま駅長で有名な貴志川線が通っている

今や全国から見学に来られる方がおられるとか・・・

いち電もおも電もたま電も

毎日見れるのである

なんと贅沢なことだろう・・・

a0056769_2283284.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-07-14 23:23 | 乗り物
先日の続き。空港での撮り分です。帰りは福岡空港から。朝一の飛行機で1のプロペラ機でした。これに乗ったのははじめてかも。バスで移動。かわいいタラップを上って機内へ。飛行中にプロペラが回ってるだけで何となく安心するのは私だけ?(笑)

1 福岡空港にて
a0056769_1551421.jpg


More 4
[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-06-18 23:48 | 乗り物
最近まったく撮りがないので・・・この前伊丹空港で撮った分を

1
a0056769_20932.jpg


More 4
[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-06-15 23:48 | 乗り物
何日か前のものですが・・・JR和歌山駅にこんな電車が停まっていました。ヘッドに「万葉の四季」と書かれているこの電車は・・? 
貴志川線と言いこの電車と言い、最近車体にペイントするのが流行っているんですね。乗るだけの電車から目でも楽しめる電車へ。おもしろいですね。

a0056769_2532890.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-05-09 23:36 | 乗り物
かなり遅くなりましたが、先日のオフ会の解散の後、きれいな夕日が見れそうだったので関空へ向かって走ってみました。近づくにつれて日が沈んでいく。三脚担いで走る走る。何とか間に合ったものの、最後は雲の影に。寒風吹きすさぶ中、約1時間がんばった。もともと飛行機を見るのが好きだったので我慢できたものの、寒さと花粉症のダブルアタックにまいったまいった。ε= (-.- )

1
a0056769_212429.jpg


More 13 (大量です)
[PR]
by hotmilktea-2 | 2011-03-04 23:05 | 乗り物
a0056769_235118.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-11-17 23:02 | 乗り物
昨日、関空へ見送りに行ったついでに展望ホールへ寄るつもりだったんですが・・・迷ってしまいました。なぜか関空の中で!知らない間に関空橋に入ってる!あれぇ~?どこから行くんだったんだろう。あきらめて・・・橋を渡り切ったところにあるりんくう公園に行ってきました。300mmの望遠端で撮ってみたけど、やっぱりボヤ~(笑) まぁ、仕方がないか。

1
a0056769_2283962.jpg


More 10 (大量)
[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-09-29 23:24 | 乗り物
a0056769_0161474.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-09-27 23:15 | 乗り物
a0056769_1244376.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2010-06-05 23:21 | 乗り物