<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日もてくてくウォーキング
裏道抜けて 神社まで
新年の準備に大忙し
あと三日もすれば ここも人・人・人
大変な混雑になるんでしょうね
a0056769_16101193.jpg

[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-12-29 16:11 | 風景
昨日のウォーキング
最終的に和歌山城まで てくてく・てくてく
計1時間の運動
まぁ これって毎日続けないと
意味ないけどね・・・(^_^;)
だけどね・・・久しぶりにスカッとしたよ
やっぱ動かないと・・・だな

スマホ画
a0056769_11475246.jpg


More
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-12-28 11:01 | 風景
a0056769_13392659.jpg

只今ウォーキング中♪
今日の空はスカッと爽快053.gif
日溜まりが心地よい
さぁて これからどこに行こうかな
ルンルン060.gif
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-12-27 13:37 | 風景
a0056769_12383850.jpg

まぶしい!!
空一杯に広がる黒雲の隙間から
一瞬覗いた太陽
あったかい気持ちにしてくれるね060.gif
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-12-26 23:35 | 風景
a0056769_17383890.jpg

長い間のブランク・・・すみません。
久しぶりにお散歩、行ってきました。
あんなところで休憩?
器用なこと(@_@;)
落ちないのね~・・・なぜ?
バランスいいから? 結構恰幅よさそうなんだけど
スマホで撮ったんだけど  画質悪!
かなり編集してます
こんな感じ ↓
a0056769_17385190.jpg

私的には 没!
くっきりすっきりが好きだから
設定かなぁ・・・
もうちょっと勉強しますε= (-.- )
[PR]
by hotmilktea-2 | 2012-12-22 17:42 | 動物