a0056769_2394221.jpg

a0056769_252581.jpga0056769_2521347.jpg
























空を見上げるのが気持ちのいい季節です。洗濯を干したり買い物に行ったり・・そんな時よく空を見上げます。しばらく眺めてそして大きく深呼吸。これでリフレッシュ完了。気分爽快!
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2005-11-04 22:52 | 風景
a0056769_145873.jpg

見上げると・・
a0056769_1451627.jpg

近くのお寺の境内に大きな木が1本。何年ここに立っているのか・・かなりな年月を経てきた貫禄がある。
最近、このお寺の前の道路を拡張するため寺の敷地をいくらか削られたそうだ。ぎりぎりのところで残された大木。これだけは切るに忍びなかったのだろう。
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2005-11-03 22:57 | 風景
a0056769_1341641.jpg

夜景というものを撮ってみたくなった。どこがいいかなぁ・・って考えて思いついたのがここ。マリーナシティへ渡る橋。橋はライトアップされてるし、マンションもいくつか建てられてるからと思って来てみたけど、やっぱりさみしいな。うん、また考えておきます。次回に期待。
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2005-11-02 23:58 | 風景
a0056769_16202473.jpg

ダムに堰き止められ蓄えられた水。エメラルドグリーンに輝く。日の光を浴びてキラキラと・・・

と言う訳で、帰り道の途中ダム湖を発見。その色があまりにもきれいだったので1枚ゲット。でもちょうど逆光の位置にあったので湖面が輝いてPLは効かないわキラキラは白飛び寸前だし、かなり難儀いたしました(泣)

-お知らせ-
色々考えた末、やはり新ブログを立ち上げる事に決めました。色々アドバイスいただきありがとうございました。またこちらでも色々とご意見ご感想よろしくお願いします。  -milk-
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2005-11-01 16:36 | 風景