a0056769_17383890.jpg

長い間のブランク・・・すみません。
久しぶりにお散歩、行ってきました。
あんなところで休憩?
器用なこと(@_@;)
落ちないのね~・・・なぜ?
バランスいいから? 結構恰幅よさそうなんだけど
スマホで撮ったんだけど  画質悪!
かなり編集してます
こんな感じ ↓
a0056769_17385190.jpg

私的には 没!
くっきりすっきりが好きだから
設定かなぁ・・・
もうちょっと勉強しますε= (-.- )
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-12-22 17:42 | 動物
出先からの帰り道

屋根の間に黄色い物体・・・

久しぶりに満月見た~!

きれいにまん丸

ええなぁ・・・

a0056769_16281185.jpg

(手持ち撮影、トリミング有り)
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-08-03 23:20 | 風景
う~~~~ ヤバす!

耳下腺が 痛い!!

おたふくかぜまではいかないけど

腫れてる

風邪かぁ?

って、 パソコンさわってないで

早やく 寝ろ! >自分
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-24 23:53 | その他
昨日(7/22) 港まつりの花火を見に行った

築港の方まで行くと ど迫力の花火が楽しめるんだけど

うちはいつも紀ノ川の堤防に行く

川を挟んで見るのも きれい

何より 人が少ないから

ゆっくりと鑑賞できる

いつも車を止める場所、封鎖されてた

ぐるっと回って 1台分の場所確保

三脚かついで 結構歩いたな  疲れた・・・

画像はまた次回 (整理中)
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-23 23:02 | 祭り
午前中の嵐・・・すごかったぁ

かみなり~ (苦手)

多分落ちたよ  一瞬停電したもん

でもそれもすぐ止んで

夕方には空が少し赤く染まってた

a0056769_2324458.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-20 23:26 | 風景
スカッと爽快!

気持ちいい青空

暑い!  暑いけど 大丈夫

夏生まれの特権・・・かな

a0056769_385196.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-19 23:03 | 風景
これは  だよね?

夜空を飾る花火みたいに

ポンとはじけて・・・

a0056769_355293.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-16 23:51 |
この前の ミニトマト

こんなに こんなに 赤くなりましたぁ \(⌒○⌒)/

a0056769_22255885.jpg

a0056769_22261647.jpg


もうすぐ もうすぐ ・・・ フフフ♡
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-15 22:27 | 食べ物
うちの近くには たま駅長で有名な貴志川線が通っている

今や全国から見学に来られる方がおられるとか・・・

いち電もおも電もたま電も

毎日見れるのである

なんと贅沢なことだろう・・・

a0056769_2283284.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-14 23:23 | 乗り物
a0056769_2281476.jpg


道端で摘んできたねじり花

1本だけ育ってます

名前の通り ほんと くるくるねじれてるの

不思議よね
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-12 23:24 |