今日は 超多忙な1日でした。

つ、疲れた!

お風呂に入ってホッと一息

今日は早めにお休みしようっと

明日からまたがんばるぞー p(^-^)q
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-11 23:49 | その他
a0056769_21461091.jpg


風蘭ってさ

白くてちっちゃくてかわいいね

風に吹かれてゆれてると

お話しているみたいだよ
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-09 21:46 |
つい・・・

買ってしまった・・・

K30!

不満だった高感度の撮影に期待

ただ・・・

K5も価格が下がってる

向井 理 さんにつられて・・・ではないけど

迷った挙句   こちらに決定
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-08 23:12 | その他
キッチンのミニサボテン

先っちょからちょこっと出てきた丸いもの

これはきっとだと信じ

期待しながら待っていたのにぃ・・・

どんどん どんどん 成長し

今はこれ↓  (〇o〇;)

a0056769_365885.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-07 03:11 |
a0056769_112422.jpg


なかなか赤くならない・・・

肥料が足らないのかなぁ・・・

早く食べてみたいのに・・・
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-05 11:26 | 食べ物
かなり遡ります・・・!

5/21のことですね。 世紀の天体ショー!

見に行ってきましたよ。

白浜まで!

(眼鏡をタダでくれるという誘惑に負けただけ)

雲が厚くて、あきらめて帰る人が続出していたなか
しぶとく居残りしていたのがよかった。
始まるころには段々と晴れてきて、(眼鏡も無事に
いただけたので)じっくりと観察してまいりました。(≧∇≦)
月のときとは違って、あたりが段々と暗くなって・・・

感動!

a0056769_114137.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2012-07-04 11:04 | 風景
各地のみなさま、皆既月食の天体ショー 見ることができました?
こちら、最初は厚い雲に遮られていたものの 徐々に晴れてきて きれいなお月さまを観察することができました。
あまりの寒さに10分ほどでギブアップ。欠け始めとピーク時 とりあえず画像のみゲット。
不思議なものですね。時間の経過で違う月が見れるって。こうやって肉眼で目の当たりにできるのはほんとラッキーなことですね。

a0056769_23281258.jpg
a0056769_23282785.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2011-12-11 23:29 | 風景
17日、マリーナで花火があがりました。ここの花火は数が多いのですが、短時間で一気にあげてしまいます。10分くらいのあいだに約6000発。なのでかなりテンポ良く、軽快な音楽に合わせて打ち上げられる花火は華やかで楽しめます。今回は用事で出向いたついでだったので三脚はもたず出かけてしまいました。階段の脇にカメラを置いて。かなりきびしいです。

1
a0056769_2325976.jpg

2
a0056769_233878.jpg


More 8
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2011-07-18 23:21 | 祭り
ほんとに久しぶりのアップですねぇ。なかなかカメラにも触れない毎日ですから。
今回十五夜ということでまん丸お月さまを撮りにでかけてきました。平池と言う大きな池があるのですが、そこへ着くまでに約30分。出かけるのが遅かったので途中に大きなお月さまが昇ってきて。そこで撮ろうか一気に走るか・・・迷ったのですが、停まらず・・・が失敗だったかも。着いた頃にはもうかなり上の方に昇っていて大きさがまったく違う。う~、あのでっかいお月さま撮りたかったよぉ。

1
a0056769_1552557.jpg

2
a0056769_1553951.jpg


More 8
[PR]
# by hotmilktea-2 | 2011-07-16 23:50 | 風景
フウラン、咲いてます。真っ白い小さな花です。風に吹かれてゆらゆらと踊ります。どの花も上手に体を揺らします。

a0056769_25596.jpg

[PR]
# by hotmilktea-2 | 2011-06-28 23:59 |