人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2の故郷 ~景色~

第2の故郷 ~景色~_a0056769_142799.jpg

お墓参りに行ってきました。母方の実家は山深い所にあって、緑いっぱい・空気爽やか・(ついでに苦手な
虫もいっぱい)(T_T)・・・そのような感じのところであります。私の大のお気に入りの場所で、いつもここに
来ると、近くを散歩して回るんです。今日も暑さに負けず1時間ほど彷徨ってきました。さすがに最後は
熱中症寸前(?) 水気も持たずに飛び出した自分がおバカ。しかし、こんな山間部でもやっぱり暑い時は
暑いんだ。もうちょっとマシかなと期待していたんだが・・・(^_^;)
と言うことで・・・例にもれずまた大量に画像を生産してまいりました。これでしばらく繋いでいこうと思ってます。
飽きずにお付き合いを~~~



↓こんな感じのところです(*^_^*)
第2の故郷 ~景色~_a0056769_1382098.jpg
第2の故郷 ~景色~_a0056769_1382823.jpg
第2の故郷 ~景色~_a0056769_1383674.jpg
第2の故郷 ~景色~_a0056769_1384672.jpg
第2の故郷 ~景色~_a0056769_1385451.jpg
第2の故郷 ~景色~_a0056769_139391.jpg

by hotmilktea-2 | 2008-08-04 23:24 | 風景